kum/アラフォーday's

40代を目前にして美容に目覚めた女

塗るハイフ?

 

SNSで気になる言葉を発見…

 

塗るハイフ✨

 

ハイフって、美容整形とかでみかける

HIFUのことだと思われる。

ハイフに興味しかない私は速攻ポチッ

 

ちなみにROOMにも投稿してるので載せとく。

https://room.rakuten.co.jp/room_kum.luv/1700206602633649

 

 

これ、マジでいい!!!!

流石に深過ぎるほうれい線には

アタックできなかったけど、

(塗ったあとはきもーち薄くなる)

でも歳とるときになってくる首の線が

薄くなってるーー😍😍

そして目元にじわじわ現れてきたシワも

ピーンとしてる✨

 

もっと早く知りたかったー

 

香りも私は気にならないし、むしろ好き。

こってりしてるから夏はすこしベタつきが

気になりはするけど馴染むの早いし

これだけ良くなるならベタつきなんて

かわいいもんよ。

そんなに高くはないし、

オリヤンのクーポンを

タイミングよくゲットすれば

かなり安く買える!

私はこの他計15000円分買い物したけど

割引いて支払ったのは7000円で、

ロムアンドの4000円近いアイシャドウパレットが

無料でついてきてビビった。

ただし、アイシャドウは子どもにパクられた😭

 

一度使ってみてほしい✨✨✨✨✨

https://room.rakuten.co.jp/room_kum.luv/1700211903336253