kum/アラフォーday's

40代を目前にして美容に目覚めた女

喉の違和感?

3ヶ月前くらいに喉の違和感で病院に行った。

でもコロナでもなければ

腫れても無いから風邪でもない。

原因不明で帰らされて、

1週間でやっと収まった。

痛いわけでもなく、飲み込みづらい事もない。

 

何もしてないときにずっと違和感で

錠剤を飲む時失敗したみたいな

喉に引っかかった感じ。

 

ずっとモヤモヤしてて、

ぐーぐる先生に聞いてみたら

ヒステリー球って出てきて。

症状がまるで一緒。

 

ストレス確定。

 

たまらないストレスの時でもなく、

今そんなにストレスないけど?

くらいのときに出てくるから

病院でも思いつく事がなくて。

 

私は突発性難聴になっていた(いや、多分今も)

事もあって、自分が思っていた以上に

ストレスに弱い人間らしい。

 

そしてまた昨日から喉に違和感。

こないだと同じ症状。

ここんとこ目眩も酷くて

立っていても座っていても

震度2くらいの揺れを1人で体感してる感じ。

 

どうしたもんか。生きづらい。

ストレスってなんなんだろう。

私の場合、対・人とかお金とか生活とか

そんな事ばかりだから解決方法がない。

 

強くなりたいなぁ。