kum/アラフォーday's

40代を目前にして美容に目覚めた女

夏風邪

子どもが。

 

週末から声の調子悪くて、

そこからじわじわ熱が。

39.7℃。解熱剤飲んでこれ。

 

私は頭痛もちの生理痛重いから

月に何回か鎮痛剤使うけど、

学生時代からイブ一筋。

今はジェネリックだけど。

だから家にはイブジェネしかない。

それ、うちの子どもには効かない。

 

やっぱ合う合わないあるんだねぇ。

だからロキソプロフェン買ってきた。

とりあえず熱は抑えられた。

 

何で病院連れてかないのか?

…それはお盆休みだから。。

近くの病院やってない。

やってる所は全部奇跡的に、

グーグルの評価☆1〜2🤣

ただでさえ病院嫌いな子どもには

トラウマレベルになりかねない

そして本人も嫌がったから。

更には台風きてて、高熱の人を歩かせたり遠くの病院まで行けない。

色々重なって薬局で薬買って

様子を見てる。

 

そして深夜1時間に一回は

熱が無いか、震えてたりしていないか確認。

寝不足で吐き気する

 

明日にはよくなっていますように。